ManyManyFlowersの日記

--.--.-- スポンサーサイト

2014.07.12 四つ葉
約1年ぶりの更新です。
もはやこのブログを読んでいる人などいないと思いますが、
見てくれてる人ありがとうございます。


幼馴染がお嫁に行きました。
結婚したら新居に絵を飾りたいから描いてねと、数年前に約束していたのですが、
私はすっかりと忘れていて、久しぶりに会って話したらそういえば描くって言ってたと
思い出しました。友達に言われて思い出したのですが、、、

幸せになってほしいです。
四つ葉は本物を使う事にしました。
春に川原の土手で探しました。なかなか見つからなくて
もう自分で描こうと思ったけど、無事に見つけられて、、、
やっぱり本物の方が
ありがたみがあるよなと感じます。
幼馴染にもよろこんでもらえてうれしかったです。

top12.jpg

2013.08.05 作品展示のお知らせ
8月になりました!

お知らせが遅くなりましたが、

8月1日~31日の間、
新潟県立図書館の中にあるカフェ、『ミチココ』さんで
作品を展示させて頂いています。



お店の営業時間は

平日
9:30~17:00
(16:30ラストオーダー)
土日祝
9:30~16:30
(16:00ラストオーダー)

です。

お時間がありましたら、ぜひお越しください。
ミチココさんのおいしいメニューと一緒に
作品をご覧いただければうれしいです(^v^)


※ミチココさんのお休みは
8月5、12、13、14、15、19、26日になっておりますので
ご注意ください。




2013.07.08 夏のお知らせ
bousi.jpg

本当にお久しぶりです!

本格的な夏がやってきましたね。


今年はずっと絵を描いていませんでしたが

8月に新潟県立図書館内のカフェ
ミチココさんで作品を展示させて頂けることになり

お休みの日に汗だらだらで絵を描いています。


また日が近くなったら日程をお知らせしたいと思います(^v^)




2012.12.10 かざり
今月はクリスマスですね。

我が家にも、小さいですがイルミネーションのつくクリスマスツリーがありました。

ですが春先に母がやたら断捨離にはまって、ツリーまで捨ててしまったので

何も無いのもさみしいと思い、自分でツリーを工作して飾る事にしました。

家にあった色画用紙とトイレットペーパーの芯でできる、お手軽ツリーです(^v^)


DSC_0526.jpg



華やかではないけど、今の我が家にはこれくらいでちょうどいいのかなと思います。


2012.12.09 雪こんこん
DSC_0522.jpg

今日はすごい雪でした!朝起きたら真っ白でもう冬眠したいと思いました。

電車もガタガタで、仕事も結局早めに帰宅。。。
今からこんなんでこれから大丈夫なんでしょうかJRは。
利用者としてはホントに頑張ってほしいと思います。駅員さん達毎回大変そうだけど・・・


今日会った小さい女の子の姉妹は、父親達が雪ぬけした後の雪山で
ソリをして遊んだと楽しそうに話してくれました。

そうなんだよ、小さい頃は本当に楽しいんだけどな。
大人になるにつれてまるで修行のようです。。
今年も始まってしまいましたね。




